· 

教えれば何でもできる♡

こんばんわぁ〜☆
先日から調子の悪いPC…/ _ ;
機械音痴の私にとって、PCを新しく買って使えるようになる事って大変な事だから『ついついこのままで…^_^;』と思ってしまうんですよねぇ〜(>_<)

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのなつちゃん♪
前回の復習からスタートするとバッチリ〜☆

ちょ~っぴり勘違いして覚えてしまったことは修正(^^)/
わんちゃんに何かを教えていくと、修正したい時もありますからねぇ〜(^_-)
かまって欲しい時などに、歯をあててしまうなつちゃん(;_:)
パパさん&ママさんで、徹底して歯をあてる事が好ましくない事ということを教えてあげましょうね(*^o^*)
次回は、今日以上に成長したなつちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
おやつのおみやげをありがとうございましたぁ〜♪
移動中にパクパクして元気100倍がんばりましたぁ〜♡

こたろうくんのドッグトレーニング♡
毛質がすごぉ〜くよくなってつやつやのこたろうくん♡
今日もお姉ちゃんと一緒に一生懸命お勉強♪
ひとつひとつ出来ることが増えると本当に嬉しそうに褒めているお姉ちゃん(≧∇≦)
こたろうくんはそのお姉ちゃんの喜んでいる姿を見てがんばっていると思いますよぉ〜\(^o^)/
今日は、お姉ちゃんのリクエストで『抱っこ』でお膝にのる練習をスタート♪
少しずつ完成にむけてがんばってあげてくださいねっ(^^)/
そして、苦手だったブラッシングもすんなりクリアして大成長のこたろうくん♪
次回は、完成した『抱っこ』&ブラッシングでますますつやつやになっているのを楽しみにしていまぁ〜す♡