· 

集中できる時間が増えたぁ~♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、すごぉ〜くお天気がよくてあったかかったですねぇ〜♪
お散歩気持ちぃ〜♡
このまま、冬にならなければいいのにぃ〜(>_<)

♡シェリーちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大歓迎で迎えてくれたシェリーちゃんU^ェ^U
『そこまで喜ぶぅ〜?』というくらいの大喜びでうれしぃ〜♡(笑)
トレーニングをスタートしてみると、前回までとは違って、集中できる時間が増えたぁ〜\(^o^)/
素晴らしいぃ〜(≧∇≦)
わんちゃんそれぞれのペースがありますからねぇ〜(^^)
シェリーちゃんはシェリーちゃんのペースでがんばっていきましょっ(^_-)
今日は、〝待て〟にチャレンジしてがんばったシェリーちゃん♪
いろんな場所で、できるように練習してみてくださいねぇ〜(*^o^*)
次回は、もっともっと集中力が付いているんだろういなぁ〜と今から楽しみですぅ〜☆