· 

愛犬ちゃんの1番のトレーナーは家族♡

こんばんわぁ〜☆
今日も皆さんと楽しくトレーニング♪
皆さんの笑顔が増えていく瞬間を一緒にいられるって、本当に幸せですぅ〜♡

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も、ご家族みんなと一生懸命のチョコちゃん♪
いつもがんばっているお姉ちゃんトレーナーに負けじと、パパさんも、『パパトレーナーって呼ばれたいぃ〜☆』とやる気満々♪
すごぉ〜く上達しているパパさん、素晴らしぃ〜☆
私の願いは、『愛犬ちゃんにとって、ご家族が1番のトレーナーになってくれること…♡』なので、今日のパパさんの一言はとってもうれしかったですぅ〜(≧∇≦)
この調子で、家族みんながチョコちゃんにとってのトレーナーになってあげてくださいねっ(^^)/(笑)

次回も、チョコちゃんが大成長してる事を楽しみにしているので、がんばってくださいねぇ~☆

♡シューくんのドッグトレーニング♡
昨日お誕生日だったシューくん♪
1歳おめでとぉ〜\(^o^)/
ほんとあっと言う間ですねぇ…(*^o^*)
今日のお散歩も、前回のレッスンでやった事が上手になっていてさすがシューくんU^ェ^U
お散歩だけでなく、公園で一緒に楽しく遊んで、パパさん&ママさんの魅力もアップ♡
お部屋で上手に出来ることを、お外で楽しみながらできるようにしてあげると、お散歩が今までよりも楽しくなりますしね☆
パパさん&ママさん&シューくんの遊びを考案してみてくださいねぇ〜(^_-)
おいしぃ〜ケーキ&おみやげをありがとうございました〜♪

♡ハナちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのハナちゃん♪
パパさんの熱心なお勉強っぷりにびっくり!!
ドッグトレーニングの専門書籍も何冊も読んでお勉強されていてさすがパパさん☆
素晴らしぃ〜♪
そして、ハナちゃんのトレーニングも、前回の復習もバッチリでうれしいぃ〜(^_-)
レッスン中に、『本だけだとわからなくても、こうやってやってみると納得できるなぁ〜☆』と言ってもらえて私もうれしぃ〜です\(^o^)/
これからも一緒に、お勉強して、ハナちゃんが色んな事ができるようになる事を楽しみにしていまぁ〜す☆