· 

どんどんできる事が増えるぅ~♪

こんばんわっ☆
昨日は、トレーニングに行っていた桃奈ちゃんのお兄ちゃんの結婚式で司会をつとめさせていただきました♪
幸せいっぱいのお2人(≧∇≦)
末永くお幸せに…♡


♡小麦くんのドッグトレーニング♡
お久しぶりの小麦くん♪
今日も元気いっぱいルンルンで迎えてくれましたU^ェ^U
小麦くんの為に、一生懸命がんばっているママさん♪
1番のお悩みだった歯をあてることもなくなってよかったぁ〜(^_-)
そして、できなかった『伏せ』もバッチリ\(^o^)/
今日は、『待て』がもっと上手になるようにレッスン♪
できることはどんどん増えているので、焦らずに小麦くんのペースで、これからもがんばっていきましょぉ〜ねっ(≧∇≦)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す☆