· 

愛犬ちゃんを信じる気持ち♪

こんばんわぁ〜☆
朝・晩とすごく寒くなりましたねぇ〜/ _ ;
ベットから出たくない病が発病しそうぉ〜^_^;(笑)そして体調管理に気をつけなくちゃですねっ…(*_*)

♡シェリーちゃんのドッグトレーニング♡
いつもルンルンでお迎えしてくれるシェリーちゃん♪
どんどん成長中ですぅ〜U^ェ^U
レッスンをスタートしてすぐに、ママさんのシェリーちゃんへの対応の変化にうれしくなりましたぁ〜☆
それに比例する様に、シェリーちゃんもできることが確実に増えていまぁ〜す\(^o^)/
私達、飼主の接し方ひとつで、愛犬ちゃんの行動はかわりますからねぇ〜☆
この調子でどんどんできることを増やしていきましょぉ〜ねぇ〜(^_-)
次回も、シェリーちゃんの大成長を期待しているのでがんばってくださぁ~い♪

♡こたろうくんのドッグトレーニング♡
毎回毎回いくたびに、どんどん私に慣れてくれるこたろうくん☆
最初の吠えていたのが嘘の様ですぅ〜U^ェ^U
お姉ちゃんからの希望で前回からはじめた〝抱っこ〟の練習♪
上手にお膝の上にぴょこんとのれるようになって大喜びのお姉ちゃん♡
どんな時でも、『こたは、できるぅ〜♪』と信じてあげてトレーニングしているお姉ちゃんのがんばり&サポートがこたろうくんの成長を大きくしているといつも感じていますぅ〜(^_-)
これからも、こたろうくんを信じてがんばりましょうねぇ〜♪