· 

愛犬ちゃんと楽しくトレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
昨日は、お仲間のひろえトレーナーのイベントへいったものの雨で規模が縮小して残念…(>_<)
今日は、晴れたから盛り上がったかなぁ〜!?

♡ひまわりちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのひまわりちゃん♪
大きくなっていてびっくりぃ〜(≧∇≦)
成長は、本当にはやいですねぇ〜U^ェ^U
おもちゃ遊びをするとひまわりちゃんがすごく楽しそうにしていて持ってこいもバッチリできるようになっていてうれしぃ〜♪
今日はしっかり放せるように練習をスタートU^ェ^U
そして〝伏せ〟にもチャレンジ(^^)
最初は、『難しいぃ〜^_^;』と言っていたパパさんでしたが、すぐクリア☆
この調子で次回は、もっともっと上手になっている事を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/