· 

接し方で反応が違う!?

こんばんわぁ〜☆
昨日は、ディズニー時代のお仲間と久しぶりに飲んで、懐かしい〜お話で盛り上がって楽しい時間を過ごしてきましたぁ〜♪
何年経っても変わらないみんなと大爆笑でした(^^)

♡ハナちゃんのドッグトレーニング♡
今日もパパさん&ママさんと一緒に一生懸命トレーニングをがんばったハナちゃんU^ェ^U
前回のレッスン後から、お外に行く事をすごくがんばったそうで、だいぶ変化が出てきているようでよかったですぅ〜☆
毎回、パパさん&ママさんのがんばりを見て、本当にうれしくなります\(^o^)/
今日は、体を触られる事を好きにするための練習をスタート(^_-)
私たち飼主の接し方などをちょっと変えるだけでハナちゃんの反応が全然違う事にパパさん&ママさんもびっくりしていましたぁ〜♡
ここがわんちゃん達の素晴らしい所ですよね〜(≧∇≦)
これからももっともっとハナちゃんの色々な変化を楽しみにしていまぁ〜す♪