· 

お悩みは早めの対処♡

こんばんわぁ〜☆
なんだか最近、雨が多いですねぇ〜/ _ ;
雨だとお外でのレッスンができなくて残念ですぅ…(;_;)

今日はチョコタンとお散歩帰りに雨にあってビチョビチョになっちゃいましたぁ~(*_*)

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたなつちゃん♪
無事にお散歩デビューもしたそうでこれからの楽しみが増えましたねぇ〜☆
前回に比べると、歯をあてる事もだいぶ減ってきたなつちゃんU^ェ^U
もうひとがんばりですねぇ〜(≧∇≦)
今日からは、クリッカートレーニングをスタート♪
楽しみながらいろんなお勉強をしてあげましょうねっ(^_-)
そして、サイレンに吠えるお悩みのレッスンもスタート♪
お困り事は早いうちに対策する事で治るのも早いですからねっ♪
次回も成長したなつちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♡

おいしいおやつをありがとうございました(^^)/