· 

うちの子は天才♡

こんばんわぁ〜☆
数日前から、急に腰が痛くなって何が理由かわからずに悩ましい感じです…(>_<)
ダンサーだった頃、腰が悪くて歩けなくなった事を思い出してそうならない事を祈ってます…(;_;)

♡こたろうくんのドッグトレーニング♡
行くたび行くたびに成長を見せてくれるこたろうくん♪
今日は、お姉ちゃんと一緒にびっくりしちゃう位、こたろうくんのやる気がMaxU^ェ^U
そして、お姉ちゃんがやりたがってた〝抱っこ〟も完璧に完成してお姉ちゃんもルンルン\(^o^)/
今日は、新たなトリック〝ゴロン〟に挑戦すると、なんとなんと、ほぼ1発でできたこたろうくんに、お姉ちゃんと一緒に感激(^_-)
『うちの子、天才♪』といつもこたろうくんの事を信じてあげてるお姉ちゃん♡
その気持ちを大切にこれからもこたろうくんに色々と教えてあげましょうねっ(≧∇≦)

♡レオくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのレオくん♪
前回のカウンセリングに比べると落ち着くまでの時間がだいぶ早くなってうれしぃ〜☆
初レッスンにパパさん&ママさんも一生懸命(^_-)
今までとは少しちがうレオくんの姿に、パパさん&ママさんもびっくりな様子で、『すごいなぁ〜♪できるんだぁ〜☆』と感心\(^o^)/
教えてあげたらいろんな事ができるのでこれから一緒にいろんな事にチャレンジしていきましょうねぇ〜(≧∇≦)
次回は、娘ちゃんも一緒にレッスン♪
パパさん&ママさん&娘ちゃんとみんなで楽しくレッスンできるのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜コーヒーをご馳走様でした(^^)