· 

ダックス‘s♡(笑)

こんばんわっ☆
なんだか風邪が流行ってるみたいなので、皆さん気をつけてくださいね(>_<)
今日は、ダックスちゃんDayで偶然にもお名前も一緒のくぅちゃんとクゥくんでした♡(笑)

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのくぅちゃんU^ェ^U
全身を使って喜んで迎えてくれて幸せぇ〜♡(笑)
そして、パパさんと一生懸命練習した『ゴロン♪』もすごぉ〜く上手になっている所を見せてくれてうれしぃ〜♡
できることが増えるってうれしいですよね\(^o^)/
今日は『マット!』の指示でマットにのる練習をスタート♪
最初は、戸惑っていたくぅちゃんでしたが、レッスンの最後にはパパさんの『マット!』の指示で、スタスタスタ〜とマットにいって座れる様になっていましたぁ〜☆
くぅちゃん、今日もよくがんばりましたぁ〜U^ェ^U
次回も楽しく色んな事をやりましょうねぇ(^^)
おいしぃ〜スイーツ&コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡クゥくんのカウンセリング♡
はじめましてのクゥくん♪
ちょっぴり怖がりくんで、最初はママさんのうしろに隠れて様子を伺っていたクゥくんでしたが、少しずつなれて上手にご挨拶ができました♡
パパさん&ママさんのお悩みは、以前飼っていたダックスちゃんに比べて元気いっぱいで落ち着きがなく歯をあてる事も多いとの事でご相談を頂きました♪
それぞれの個性がありますからねぇ〜U^ェ^U
元気な事はすごく良い事なのでそこはのばしつつ、いい事と悪い事をしっかりと教えてあげましょうねぇ〜♪
また、今がとっても大切な時期なので、いろぉ〜んな事に慣らせてあげる事もとってもとっても重要な事(≧∇≦)
クゥくんとの毎日が楽しくなる事を祈っていまぁ〜す☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    くぅパパ (日曜日, 22 11月 2015 12:59)

    昨日は久しぶりのレッスンでしたが日頃の成果?があらわれて良かったです。段々レベルが上がっていくレッスンにくぅもパパも結構頭が疲れましたヨ^^でもワンコは教え方一つで全然違った意味に取って覚えてしまう事を再確認した次第です。これからもワンランク上を目指してくぅ共々頑張って参りますので宜しくですぅ。。。寝不足にはご注意ください・・・お肌に悪いですからね^^ではでは。。。

  • #2

    Hope73 (火曜日, 24 11月 2015 03:01)

    くぅちゃんパパさん♪
    先日もレッスンお疲れ様でした♪
    パパさん&くぅちゃんが、どんどんいろいろな事ができる様になっていく姿を見て、いつもうれしくなります\(^o^)/
    これからも、もっともっといろんなことにチャレンジしていきましようねっ♡
    どんどん寒くなるので、パパさん&くぅちゃんも体調に気を付けてくださいねっ♪
    次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/