· 

家族みんなで一生懸命♪

こんばんわっ☆
なんだか一気に寒くなりましたねぇ〜/ _ ;
昨日、風邪っぽくて薬を飲んで、今日はバッチリ元気回復ですぅ〜♪

♡りんちゃんのカウンセリング&ドッグトレーニング♡
はじめましてのラブラドールのりんちゃん♡
ご家族みんなが一緒にいる時にレッスンできたら…とのご希望で、今日は、カウンセリングからそのままレッスンまでがんばってりんちゃんと一緒にお勉強♪
5歳のお兄ちゃん&1歳のお嬢ちゃんも一生懸命がんばってくれましたぁ〜☆
わんちゃんを家族に迎える事の素晴らしさとその反面の大変さ…U^ェ^U
お子さんに、パパさん&ママさんがしっかりと教えている事にすごく感激しました\(^o^)/
わんちゃんと一緒に生活する楽しさをこれからいっぱい感じていきましょうねぇ〜♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでした(^^)