· 

できる事がどんどん増えるぅ~♪

こんばんわぁ〜☆
ひゃぁ〜、びっくりする位寒くなりましたねぇ〜/ _ ;
と言っても、11月の下旬なので、これ位の気温がふつうですかねぇ〜!?

最近までがあったか過ぎたのかなぁ~!?(笑)

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡
どんどん成長して大人のお顔になっていくなつちゃん♪
前回までに比べると落ち着くまでの時間がすごぉ〜く早くなっていてうれしぃ〜(≧∇≦)
毎日一緒にいると、なかなか気がつかないこともありますが、びっくりする位前回と違いますよぉ〜♡
そして、今日も一生懸命レッスンをがんばったなつちゃんU^ェ^U
おもちゃの〝ちょうだい〟がすごく上手になったり、〝伏せ〟もできるようになって今日も、大成長♪
次回は、もっともっと上手になったなつちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜オヤツをありがとうございましたぁ〜\(^o^)/