· 

楽しみを増やそう♪

こんばんわぁ〜☆
先日からできた口唇ヘルペス…(>_<)
なんだか、日に日にひどくなっているのは、気のせいかなぁ〜!?

早く治りますように…(*_*)

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのなつちゃん♪
ルンルンでお出迎えしてくれました☆
前回の復習からスタートするとびっくりする位上達していてうれしぃ〜\(^o^)/
ばっちりできるようになったなつちゃんを見てパパさんもママさんもうれしそぉ〜♡
そしてお話した知育玩具を買ってもらったなつちゃん♪

チャレンジしてみると、すんなりクリアしたとの事なので、今日はレベルアップしてチャレンジ♪
遊び方をすこし変えてあげるだけでも全然違うので、色々と試してみてあげてくださぁ〜い☆
次回も楽しくがんばりましょうねぇ〜♡
おやつをありがとうございましたぁ〜(≧∇≦)

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
今日は、チョコタンと一緒にトレーニングをがんばったはるとくん♪
アジリティーにチャレンジしてみたいとママさんからお話があったので、今日は、楽しみながら初チャレンジ♡
雨予報で2回延期にしたのに、現地についたらなんと雨〜(>_<)
雨の中でしたが、ワイワイ楽しくレッスンができてよかったですぅ〜♡
そして、びっくりする位、全てすんなりクリアのはるとくんも素晴らしぃ~♪
上手にできたはるとくんをみてママさんもルンルン(^o^)
またひとつはるとくんとの楽しみが増えてよかったですねぇ〜♡
これからも、もっともっとはるとくんと一緒に楽しみを増やしていきましょうねっU^ェ^U