· 

できる事が増えると笑顔も増える♪

こんばんわぁ〜☆
夕方から雨がやんでよかったぁ〜\(^o^)/
といっても、短足のチョコタンは、お散歩に行ったらお腹がびちょびちょでしたけどねぇ〜(^_^;)(笑)

♡こたろうくんのドッグトレーニング♡
レッスンに行きはじめた時と違ってすぐに寄ってきてご挨拶してくれるこたろうくん♪
最初の頃、部屋の端っこに行ってワンワン言っていたのが今では嘘のようですぅ〜☆
毎回毎回できる事が増えていくこたろうくんU^ェ^U
お姉ちゃんからのリクエストだった〝抱っこ〟は家族の誰にでもできるようになったそうで、みんなに喜んでもらえてよかったです\(^o^)/
今日は、色々なことのレベルアップをがんばったこたろうくん(≧∇≦)

あったかドームにも入れるようになってよかったぁ~♪
次回は、もっと成長しているのを楽しみにしていまぁ〜す☆