· 

子供ちゃんも一緒にレッスン♪

こんばんわっ☆
日に日にクリスマスムードですねぇ〜(^^)
今年のチョコタンへのクリスマスプレゼントは、何にしようかなぁ〜!?(笑)

♡レオくんのドッグトレーニング♡
毎回毎回落ち着くまでの時間が早くなっているレオくん♪
今日は、パパさんが落ち着くまでの時間をストップウォッチで計ってくれたので、次回は今日よりも早く落ち着く事を目指してがんばりましょうねぇ〜☆
今日は、お姉ちゃんもレッスンに参加してくれたりとみんなでワイワイ楽しくレッスンU^ェ^U
毎回毎回、成長していくレオくんを見てうれしくなります(^^)
お子さんがいるとどうしてもトレーニングが大変になったりもしますが、みんなで一緒にがんばっていきましょうねぇ♡
次回は、今日よりも成長したレオくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜☆

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお迎えしてくれたチョコちゃん♪
チョコちゃんファミリーは、いつも誰が上手かを競いながら楽しくトレーニングしていて、皆さんのレベルがすごくあがっていて私もとぉ〜ってもうれしぃ〜です\(^o^)/
そんな中、パパさん&ママさんも顔負けなのがちびっ子トレーナーのお姉ちゃん♡
あまりの上達っぷりに、私もついつい難しい課題をだしてもすぐにクリアする程の腕前U^ェ^U
お姉ちゃんがトレーナーを目指すなんて言ってくれたらうれしぃなぁ〜♡(笑)
これからもみんなで楽しみながらトレーニングをしていきましょうねぇ〜\(^o^)/