· 

接し方を変えて急成長☆

こんばんわぁ〜☆
昨日は、ディスクの大会に出場したチョコタン♪
日々の練習の成果がやっと形になってきてうれしぃ〜♡
今年のチョコタンとの目標は達成〜\(^o^)/

来年のチョコタンに期待している私ですぅ♡(笑)

♡シェリーちゃんのドッグトレーニング♡
初トリミングに行って、イメチェンしたシェリーちゃん♪
かわいさ100倍ですぅ〜♡
前回のレッスンから、シェリーちゃんへの接し方を変えながらトレーニングしているママさん♪
びっくりする位効果がでていてうれしぃ〜(^_-)
私達飼主側の接し方をかえると、わんちゃんの行動は変わりますからねぇ〜\(^o^)/
ただ、接し方を変える事がなかなかに難しいんですが、これも愛犬ちゃんの為!!
ママさん、この調子で頑張っていきましょうねぇ〜☆
息子ちゃんの夢のドッグカフェデビューを目指して今日もママさん一生懸命(^^)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^_-)