· 

多頭飼いDay♪

こんばんわぁ〜☆
ここ数日間の温度差がすごいですねぇ〜!?
先日の12月なのに24℃には、びっくりしちゃいましたぁ〜(^_^;)

♡メイちゃん&バニラくんのドッグトレーニング♡
とぉ〜ってもお久しぶりのメイちゃん&バニラくん♪
元気いっぱい玄関まで迎えに来てくれましたぁ〜☆
クレートに入ると、壊してしまうほど暴れていた事もあったメイちゃん&バニラくんでしたが、大変身して、静かぁ〜に待てる様になっていて素晴らしいぃ〜\(^o^)/
そしてトレーニングもそれぞれのペースで大成長♡

今までできなかったことができる様になるってほんとうれしいですもんねっ(^^♪
これからもメイちゃん&バニラくんのできる事がもっともっと増えるようにがんばりましょぉ〜ねぇ〜♪

次回は、もっと成長しメイちゃん&バニラくんに会えることを楽しみにしていまぁ~す♡

♡りりちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのりりちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんU^ェ^U
みんなとぉ〜ってもかわいぃ〜♪
パパさん&ママさんのお悩みはお散歩中の吠え・ピンポン吠え・ケンカのエスカレート等々あり1番はピンポン吠えから改善させたいとのお話になりました(≧∇≦)
多頭飼いならではのお悩みもたくさん…U^ェ^U
楽しい事もたくさんある分、大変な事もありますよねぇ〜(^_^;)
これから一緒にがんばってひとつひとつ解決していきましょうねぇ〜♡
パパさん&ママさんのお悩みが解消するようにお手伝いさせていただきまぁ〜す(^_-)

おいしいケーキ&プレゼントをありがとうございました♪