· 

みんなの成長にルンルン♪

こんばんわっ☆
なんだか変な気候に体がついていかないですねぇ〜(^_^;)
週末も今日みたくあったかければいいのにぃ〜(≧∇≦)

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡
ちょっぴりお久しぶりのなつちゃん♪
お家に伺ってすぐに、パパさん&ママさんがトレーニングをがんばってくれている様子がわかりましたぁ〜U^ェ^U
この成長を一緒に喜べる事が私の幸せぇ〜♡(笑)
出来る事も増えている反面、お外で吠える事が増えている様なので、今のうちにしっかり治せるようにアドバイス♪
前回のパパさん&ママさんとなつちゃんの関係性と全くかわっているのでこれからが今まで以上に楽しみですぅ〜☆
良い所は伸ばして、好ましくない事は治してあげるようにがんばりましょうねぇ〜♪

次回のレッスンも成長したなつちゃんに会えることを楽しみにしています(^^♪
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜\(^o^)/

♡レオくんのドッグトレーニング♡
今日も大成長のレオくん♪
私が伺った時に前回よりも早く落ち着ける事を目標にがんばっているレオくんファミリー☆
なんとなんとストップウォッチを押す以前に落ち着いて迎えることができたレオくんにパパさんもママさんもびっくり(≧∇≦)
大成長ですね(^_-)
そして、トレーニングもとっても順調\(^o^)/
今日は、お姉ちゃんも参加してくれて、『トレーニングって楽しい☆』と言ってもらえて私もとってもうれしぃです(^_-)
お姉ちゃんに楽しんでトレーニングしてもらえることで、レオくんとの関係性もかわっていきますからねぇ〜♡
次回は、もっともっと成長したレオくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでした♡