· 

運命の出会い♡

こんばんわぁ〜☆
夜になったら一段と寒くなりましたねぇ〜(>_<)
そんな温度差にやられて、ゼェ〜ゼェ〜してしまってますぅ〜(;_;)

♡ナラちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのナラちゃん♪
大喜びで迎えてくれてうれしぃ〜♡
保護犬でパパさん&ママさんの元にやってきて幸せいっぱいのナラちゃんU^ェ^U
これからの生活がもっともっと楽しくなる様にとレッスンをスタート予定☆
そして、1月には子犬ちゃんを迎えるパパさん&ママさん\(^o^)/
笑顔がいっぱいの楽しい毎日になる様に精一杯お手伝いさせて頂きまぁ〜す(≧∇≦)
一緒にがんばりましょうねぇ〜♪
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡