· 

飼主さんがかわれば、愛犬ちゃんもかわる♡

こんばんわぁ〜☆
お部屋がなんだか焦げ臭いと思い不安になりお外にでると煙で真っ白(>_<)

船橋のスクラップ工場でおきた火事の影響で風向きで煙がながれてきたみたいですぅ(*_*)

♡シェリーちゃんのドッグトレーニング♡
一回り大きくなって迎えてくれたシェリーちゃん♪
ママさんのシェリーちゃんに対する対応を変えた事で、いろぉ〜んな事ができるようになってうれしぃ〜(≧∇≦)
そして、何よりママさんのがんばりに拍手ですぅ(^o^)/

シェリーちゃんファミリーみんなで対応を徹底できるようにがんばってあげるともっともっと変化があると思うのでがんばってみてくださぁ~い♪
いつも一緒に生活をしていると当たり前にしている対応や行動が、愛犬ちゃんに勘違いさせてしまうこともよくある事です(^_^;)
ちょっと気をつけるだけでも全然違いますもんねU^ェ^U
やる気Maxでトレーニングしているシェリーちゃんを見てとってもうれしくなりました☆
この調子でがんばってくださいねぇ〜(^_-)