· 

Hope73 x'mas Party 2015

こんばんわぁ〜☆
待ちに待った『Hope73 X'mas Party 2015』も無事に終わってホッとしています\(^o^)/
ご参加頂いた皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか???
今回は、屋外ということもあり、お天気を心配していましたが、動くと暑い位にいいお天気でよかったぁ〜♡
愛犬ちゃんと一緒にゲームをがんばったり・わん芸グランプリ【一発芸大会】に挑戦したり・クイズ大会・プレゼント交換で盛り上がったりと楽しい時間は本当にあっと言う間…U^ェ^U
イベントを通して皆さんに仲良くなってもらえたらと思って企画しているので、皆さんが仲良くなって、楽しそうにしている笑顔をみれて本当にうれしかったです☆

そして何より、それぞれの成長を感じた1日でした\(^o^)/

ゲームを通して上達した姿が見れたり、わん芸グランプリでは、びっくりするようなアイディア芸があったり、日頃のトレーニング成果をたくさんみれて、皆さんのがんばりの賜物だなぁ〜と感動しちゃいましたU^ェ^U

そして、これからも皆さんの『笑顔いっぱいのわんちゃんライフ♡』のサポートができる様にがんばっていきたいと改めて感じました(^_-)
これからも、生徒さん同士がコミュニケーションをとれる様な楽しいイベントをたくさん企画していけたらと思っています♡
ご参加頂いた皆さん本当にありがとうございました(^_-)
そしてたくさんの差し入れやX’masプレゼントもありがとうございました(≧∇≦)