· 

重要なパピーの時期♪

こんばんわぁ〜☆
世の中は、Xmasムード一色♪
なんだか一気に寒くなりましたねぇ〜(>_<)
皆さん、体調管理には気をつけてくださいねぇ〜(ノ_<)

♡小豆ちゃんのカウンセリング♡
はじめましての小豆ちゃん♪
シュナ×パピヨンのMixの女の子ですU^ェ^U
お耳がとぉ〜っても大きくてかわいぃ〜♡
トイレはもう1歩な感じなのでもうひとがんばりですねっ☆
そして、パパさん&ママさんの1番のお悩みは歯をあててしまうこと…(>_<)
それにプラスして最近は『うぅー!!』と言うことがある様子…(ToT)
接し方を改善するお話をさせていただきました(^_^;)
今が大切な時期の小豆ちゃん♪
これから一緒にトレーニングをがんばってお困りをひとつひとつ改善していきましょうねぇ〜☆
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでした(^^)

♡りんちゃんのドッグトレーニング♡
ひとまわり大きくなって迎えてくれたりんちゃん♪
幼稚園のお兄ちゃんも一生懸命トレーニングをがんばってくれていて、特におもちゃ遊びの遊び方がすごぉ〜く上手になっていてうれしぃ〜\(^o^)/
一緒に遊ぶ事もとても大切な事ですからねぇ〜♪
そして、今日もりんちゃんのトレーニングをがんばったりんちゃんファミリー(^^)
みんなで一緒にトレーニングをがんばっている姿がいつもとても印象的ですぅ〜♡
しっかりと良い事と悪い事を教えてあげましょうねぇ〜♡
次回も成長したりんちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/