· 

できる事が増えるとうれしいぃ~♡

こんばんわぁ〜☆
クリスマスなのに、サンタさんどころか災難がぁ〜(;_;)
なんとタイヤがパンクしちゃってショック…(;_;)
でも大事故にならなかったからよしとしなくちゃぁ〜(;_;)

♡こたろうくんのドッグトレーニング♡
今日もお散歩トレーニングをがんばったこたろうくん♪
走ることが大好きで、嬉しそうに猛ダッシュするこたろうくんの姿がとってもかわいぃ〜♡

体中から楽しさが伝わってきましたぁ~♪
トレーニングが終わる寸前にお姉ちゃんの中でしっくりきた様で一気に上達\(^o^)/
『こたろう、すごぉ〜い♪できるじゃぁ〜ん♡』と大喜びしているお姉ちゃんを見て私もうれしぃ〜です(^^)
一気にできなくても続ける事が大切ですからねぇ〜☆

いつもこたろうくんのペースをとっても大切にしているお姉ちゃん(^^♪
これからもこの調子でがんばりましょ♪

♡まるちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのまるちゃん♪
もぉ〜〜〜、あまりの可愛さにメロメロの、ノックアウトです(≧∇≦)(笑)
今まで猫ちゃんを飼われていたパパさん&ママさん(^^)
はじめてのわんちゃんとの生活にしっかりお勉強がしたいとご依頼いただきましたU^ェ^U
わんちゃんと猫ちゃんでは違いもたくさんありますからねぇ〜(^_-)
パパさん&ママさん&まるちゃんの生活が笑顔いっぱい楽しくなるようにサポートさせていただきまぁ〜す(≧∇≦)
一緒にがんばりましょうねぇ〜\(^o^)/

うぅ~ん♪成長が楽しみだなぁ~(^^♪