· 

トレーニング成果に感動♪

こんばんわぁ〜☆
レッスンしている生徒さん達の成長を見るたびに、トレーナーになってよかったぁ〜といつも思っていますぅ〜♡
今日もそんな気持ちになる事がたくさんあって本当に幸せですぅ〜♪

♡くぅちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのくぅちゃん♡
チョコタンと一緒にお散歩トレーニングへLet's Go\(^o^)/
す・る・と…☆
すごぉ〜〜〜く上手に歩けるようになっているくぅちゃんにびっくり!?
引っ張りがすごくて、パパさんの肩が痛くなるほどだったくぅちゃんが、パパさんの横をちょこちょこと歩いているなんて〜(≧∇≦)
パパさんのがんばりの成果ですねぇ〜♪
私もとってもうれしぃ〜でぇ〜す(^_-)
これからもいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜♡
おいしぃ〜鴨汁そばをごちそうさまでしたぁ〜(^_-)

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
先日のクリスマス会に参加してくれたぽんたくん一家(^_-)
いろぉ〜んな事ができるようになった分、ワンランク上を目指してがんばりたいとやる気満々☆

いつもパパさん&ママさんのやる気には関心しています♪
今日は、今までとは、ちょっぴり違ったレッスンにパパさん&ママさんもとぉ〜っても疲れた様子(^_^;)
もっともっとお利口になったぽんたくんが楽しみですU^ェ^U
そして、レッスン後は、パパさん特製たこ焼き&ママさんお手製チーズケーキをごちそうさまでした\(^o^)/
来年も、楽しんでいろぉ〜んな事にチャレンジしていきましょうねぇ〜☆