· 

成長する姿にルンルン♪

今日は、2015年最後のレッスンでした♪
先日、シューくんのパパさん&ママさんにチョコタン共々、お食事に連れて行ってもらって、いろぉ〜んなお話をしてとっても楽しい時間を過ごしてルンルン♪
そして、素敵なお手紙&かわいい〜クリッカーのプレゼントを頂きありがとうございましたぁ〜☆
シューくんのパパさん&ママさんからお客様の声を頂きました\(^o^)/

♡ひまわりちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのひまわりちゃんU^ェ^U
トリミングに行ったそうでまたまた可愛さ倍増~♡(笑)
そして、レッスンをはじめてみると、前回とは全く違って、集中できるようになってるぅ〜(≧∇≦)
成長している姿に私のテンションも上がっちゃいました\(^o^)/(笑)
今日は、飛びつきをしない様にレッスンもスタート(^_-)
飛びつかなくなるひまちゃんに、パパさんも『わぁ〜、すごい♪』とびっくりしていました(≧∇≦)
すぐに全てが完璧になりませんが、少しずつがんばっていきましょぉ〜ねぇ(^^)

おいしいお茶をごちそうさまでした(^^♪