· 

私達、飼主が学ぶ事が大切♪

こんばんわぁ〜☆
2016年もスタートして、もう1週間が過ぎましたね〜♪
今年もこの調子であっと言う間に過ぎていくのかなぁ〜!?(笑)

♡まるちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのまるちゃんU^ェ^U
もぉ〜モコモコまるまるしててかわいくてしかたないぃ〜♡(笑)
初めてわんちゃんを迎えてまるちゃんの為に一生懸命お勉強のパパさん♪
カウンセリングでお話させて頂いた事もひとつひとつがんばって教えてくださっていてうれしぃ〜☆
今日のレッスンも、『わぁ〜、そうやって教えるんだぁ〜♪』の連続(^_-)
ひとつひとつしっかりとまるちゃんに教えてあげましょぉ〜ねぇ〜\(^o^)/
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(^^)