· 

日々の積み重ねで大成長☆

こんばんわぁ〜☆
今日は、みんなの大成長にルンルンでテンションMaxな1日♪
2016年も、みんなの成長にたくさん感動できて幸せぇ〜♡

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱいのなつちゃん(≧∇≦)
レッスンをはじめてみると、すごぉ〜く上達していてうれしぃ〜(^^)
どんどんレベルアップしてがんばっていましたぁ〜U^ェ^U
そして、飛びつきをやめる練習もスタート♪
だんだん理解してがんばったなつちゃん(^^)
日頃の生活の中でも気をつけて、飛びつきゼロをめざしましょうねぇ〜(^_-)
次回は、もっともっと上達したなつちゃんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜スイーツをごちそうさまでしたぁ〜(^^)

♡ナナコちゃんのドッグトレーニング♡
お家に行ったら家族総出でお外で練習しながら迎えてくれたナナコちゃん♪
がんばっている姿を見れてうれしぃ〜♡
そして、すごぉ〜く上達していてうれしすぎるぅ〜U^ェ^U
海外から日本にお勉強にきていたお姉ちゃんとの最後のレッスンにここまで成長した姿が見れて本当にうれしぃ〜♪

お姉ちゃんが家族会議をひらいたりしてすごくがんばってくれていただけに感動する成長でした(^^♪
また成長したナナコちゃんにママさんのやる気もMaxでそれまたうれしぃ〜(≧∇≦)
これからのナナコちゃんがとっても楽しみですぅ〜\(^o^)
おいしぃ〜ケーキをごちそうさまでしたぁ〜♡

お姉ちゃん、これからも夢にむかってがんばってね☆

♡りんちゃんのドッグトレーニング♡
すくすく大きくなっているりんちゃん♪

お悩みのひとつだったトイレが上手になっていて素晴らしい~(^^♪
今日も家族みんなで一生懸命お勉強して大成長U^ェ^U
そして、パパさんが試行錯誤してできるようになるのを楽しみにしていた『伏せ』にチャレンジ♪
すぐにマスターしたりんちゃんを見て家族みんなでルンルンやる気もアップ♪
できることが増えるって本当に笑顔が増えますよね…♡
これからもりんちゃん一家の素敵な笑顔が増えるように一緒にがんばっていくのがとぉ〜っても楽しみですぅ〜(^^)
おいしぃ〜おみやげをありがとぉ〜ございましたぁ〜\(^o^)/