· 

どんどん成長中(^^♪

こんばんわっ☆
日によって温度差がすごいですねぇ〜(>_<)
皆さん、体調を崩したりしていませんか?
体調管理には気をつけてくださいねぇ〜☆

♡小豆ちゃんのドッグトレーニング♡
今日からトレーニングスタートの小豆ちゃん♪
カウンセリングでお話させて頂いた事を気をつけてくださってお悩みが解決している事もあってうれしぃ〜☆
ひとつひとつ一緒に解決していきましょうねっ(^^)
お悩みだったトイレもバッチリになっていて素晴らしいぃ〜\(^o^)/
今日はママさんと一生懸命がんばってトレーニングして小豆ちゃんの行動がどんどんかわっていってうれしぃ〜(^^)
この調子で楽しみながらがんばっていきましょうねぇ〜U^ェ^U
これからの小豆ちゃんの成長を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/