· 

パパもママも一生懸命♪

こんばんわぁ〜☆
天気予報でまた雪が降ると言っていたのでハラハラしていましたが、降らなくてよかったぁ〜(^^)
雪が降ったら雪道運転の経験がない私は、車移動ができなくなっちゃうので困っちゃうんですぅ〜(>_<)

♡ナラちゃん&シンバくんのドッグトレーニング♡
パパさん&ママさんと一緒に元気いっぱい迎えてくれたナラちゃん&シンバくん♪
今日もみんなで楽しくレッスンスタートU^ェ^U
パパさん&ママさんが、トレーニングをすごぉ〜く楽しんでくださっている様子にすごくうれしくなります\(^o^)/
おやつひとつあげるにしても、あげ方ひとつで全然ちがいますしねぇ〜♪
一生懸命レッスンをがんばって、ナラちゃん&シンバくんは、重なりあってゆっくりお昼寝タイム☆
とぉ〜っても仲良しのふたりをみていると幸せ〜♡(笑)
そんなふたりを見ながらパパさん&ママさんとダックス話で盛り上がってしまいましたぁ〜(^^)
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡小豆ちゃんのドッグトレーニング♡
今日もハウスの中でとってもお利口さんに迎えてくれた小豆ちゃんU^ェ^U
トイレもどんどん上達中でうれしぃ〜♡
前回からクリッカーをがんばっているママさんと一緒に今日もお勉強スタート♪
どんどん上達していくママさんに、どんどん理解していく小豆ちゃんで大成長\(^o^)/
おもちゃ遊びを通しても、色んな事を教えてあげられるので、楽しみながら色々と教えてあげましょうねぇ〜☆
おいしぃ〜お茶をごちそうさまでした(^^)
次回も成長した小豆ちゃんを楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)

♡まるちゃんのドッグトレーニング♡
今日もヨチヨチかわいさ満点のまるちゃん♪
前回、抱っこしたりした時にガルルというようになった事を相談されてアドバイスさせて頂きすっかりなくなったと聞いて一安心\(^o^)/
そして、『凄くいい子♡』という事を聞いてうれしぃ〜(≧∇≦)
今日も苦戦しながらもトレーニングを一生懸命がんばっているパパさん(^^)

今がとても大切な時期なのでこの調子でがんばりましょうねっ♡
次回までにパパさんもまるちゃんも上手になっている事を楽しみにしていまぁ〜す♡
おいしぃ〜お茶をごちそうさまでした(≧∇≦)