· 

と~っても仲良しな2人♡

こんばんわぁ〜☆
週末になるたびに、雪予報がでてますが、降らなくてよかったぁ〜(≧∇≦)
それにしても寒いですけどねぇ〜(>_<)

♡ナラちゃん&シンバくんのドッグトレーニング♡
今日も2人仲良くお迎えにきてくれたナラちゃん&シンバくん♪
今日は、シンバくんのトレーニングメインで一生懸命がんばったパパさん&ママさんU^ェ^U
そして、シンバくんのトレーニング中、ナラちゃんは、クレートの中でお利口さんに待てるようになっていてえらぁ〜い♡
それぞれと向き合う時間を作りながらこれからもがんばっていきましょうねぇ〜U^ェ^U
次回も上達したナラちゃん&シンバくんに会える事を楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃ〜コーヒー&チョコレートをごちそうさまでした♡