· 

がんばって大成長☆

こんばんわぁ〜☆
わぁ〜、もう1月も終わりなんてびっくりですぅ〜(≧∇≦)
早すぎて早すぎて困るぅ〜!?(笑)

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのなつちゃん♪
先代のわんちゃんが避妊手術をきっかけに噛みつくようになったそうで、なつちゃんも同じ様にならないかとパパさんがとても心配していたので無事に避妊手術が終わって一安心☆
『ちょっぴりトレーニングをサボっていましたぁ〜!』なんてお話もありましたが、トレーニングをはじめてみるとしっかりできていましたよぉ〜♪
今日もパパさん&ママさんと一生懸命お勉強をがんばったなつちゃんU^ェ^U
トレーニングが終わると、すぐにぐっすりお昼寝タイムでしたぁ〜☆
おいしぃ〜おやつ&お茶をごちそうさまでした♪

♡まるちゃんのドッグトレーニング♡
今日もパパさんと一生懸命お勉強をがんばったまるちゃん♪
毎回レッスンに行くたびに、前回の復習がバッチリのパパさん☆
ほんと素晴らしいぃ〜ですぅ〜\(^o^)/
そんなパパさんのがんばりでまるちゃんも大成長中ですぅ〜(^^)

できなかったことができるってうれしいですよねっ♡
今日は、『伏せ』に大苦戦したパパさん&まるちゃんでしたが、次回には、バッチリできるようになっているんだろうなぁ〜(≧∇≦)(笑)
毎日少しずつ少しずつがんばってみてくださいねぇ〜U^ェ^U

次回のレッスンも楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/