· 

お散歩トレーニング♪

こんばんわぁ〜☆
もう2月がスタートですねぇ〜♪
豆まきの準備をしなくちゃぁ〜(≧∇≦)(笑)
なぁ〜んて(笑)

♡シェリちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングのシェリちゃん♪
しかも久しぶりにパパさんもトレーニングに参加してくださってみんなで楽しくレッスン(^^)
すれ違う人や自転車、わんちゃんに過剰反応してしまうシェリちゃん(>_<)
最初は、『キャン!キャン!』やっていましたが、後半は吠えずにすれ違う事ができるように大変身してパパさん&ママさんも『すごい♪すごい♪』と大喜びでした\(^o^)/
私達飼主の気持ちもとっても大切ですからねぇ〜☆
今日のレッスンでやる事がいっぱいできたぁ〜!と、やる気満々のパパさん&ママさん♡
今日の調子でがんばってくださぁ〜い(^^)