· 

努力の成果♡

こんばんわぁ〜☆
皆さぁ〜ん、恵方巻きを食べて、『鬼は外〜♪福は内〜♪』しましたかぁ〜?
福がたくさんきますように…♡

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのはるとくんU^ェ^U
お家に伺うと、今までにない大歓迎っぷりにママさんと大爆笑(≧∇≦)
あんな喜んでもらえてうれしぃ〜ですぅ〜♡(笑)
今日は、お散歩トレーニングをがんばったはるとくん(^^)
以前のお散歩とは、全く違っていて、ママさんとはるとくんのがんばりの成果がすぐにわかりました☆
今日は、もっともっとレベルアップという事でがんばったママさん♪
たくさんお勉強してくださっている分、私もどんどん難しいお話をしてしまいましたぁ〜(^_^;)(笑)
次回までに、お散歩がもっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜お茶をごちそうさまでしたぁ〜♡