· 

それぞれのペース☆

こんばんわっ☆
毎日、寒い日が続いていますねぇ〜(>_<)
皆さん体調を崩されていませんか?
手洗い・うがいをしっかりして、風邪菌には、気をつけましょうねぇ〜(・・;)

♡ナラちゃん&シンバくんのドッグトレーニング♡
初旅行に連れて行ってもらって、色々な素敵な体験をしてきたナラちゃん&シンバくん♪
楽しい時間が過ごせてよかったですぅ〜\(^o^)/
今日も、それぞれのペースでお勉強U^ェ^U
クレートもトイレも上手になってきて素晴らしい〜♡
同じ内容のお勉強でも、1頭1頭それぞれの反応は違うので、ナラちゃん&シンバくんそれぞれに合わせてがんばってレッスン♪
次回も、もっともっと成長したナラちゃん&シンバくんに会えるのを楽しみにしていまぁ〜す(^^)
今日のレッスン後も、恒例の2人揃って爆睡タイムでしたぁ〜☆(笑)