· 

できる事が増えたぁ~♪

こんばんわっ☆
今日も風が強かったですが、明日はもっとお天気が崩れるみたいですね(>_<)
今日の風ですら運転が怖かったのにぃ〜(°_°)

♡ナラちゃん&シンバくんのドッグトレーニング♡
とっても仲良しのナラちゃん&シンバくんU^ェ^U
2人とも、クレート&ケージで落ち着いていられるようになって大成長\(^o^)/
それぞれ交代しながらお勉強タイム♪
前回からがんばっている〝待て!〟もとっても上手になっていて今日はレベルアップ☆
そして、ママさんが『できないんですぅ〜(>_<)』と言っていた〝伏せ〟にチャレンジしたナラちゃん&シンバくん(≧∇≦)
できなかった事が出来るようになるって、本当にうれしいですよねぇ〜\(^o^)/
おいしぃ〜プリン&コーヒー&おみやげをありがとうございましたぁ〜♡

♡りりちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたりりちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃん♪
前回の復習もクレートトレーニングもすごぉ〜くがんばってくれたパパさん&ママさん\(^o^)/
そして、今日は、みんなとクリッカートレーニングをスタートU^ェ^U
それぞれのペースでみんな一生懸命で、できることが増えてママさんが特に大喜び♡
ママさんの喜ぶ姿に私もとってもうれしぃ〜です\(^o^)/
これからも一緒にがんばりましょうねぇ〜(≧∇≦)
おいしぃ〜コーヒー&クッキーごちそうさまでした♪
そして旅行のおみやげを頂きありがとうございましたぁ〜♡

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡
大喜びで迎えてくれたなつちゃん♪
前回までより飛び付きが減っていてなつちゃんがんばっていてえらぁ〜い(≧∇≦)
この調子でいきましょぉ〜\(^o^)/
今日は、呼び戻しのレベルアップをがんばって練習したパパさん&ママさん&なつちゃん♪
呼ばれた人の元に一生懸命走っていくなつちゃんU^ェ^U
誰が呼んでも、しっかりと呼んだ人の元に行けるようにがんばって練習しましょうねぇ〜♡

次回はもっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ~す\(^o^)/
おいしぃ〜コーヒー&いろぉ〜んなチョコレート&おみやげをありがとうございましたぁ〜(^^)