· 

トリックから学ぶ事がいっぱい☆

こんばんわぁ〜☆
明け方の風と雨がすごかったですねぇ〜(>_<)
皆さん大丈夫でしたか?
そして、お昼からはびっくりする位のあつさ…(^_^;)
体調管理に気をつけてくださいねぇ〜(≧∇≦)

♡ひまわりちゃんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンのひまわりちゃん♪
パパさんから、新幹線に乗るかもとご相談を受けて、クレートトレーニングをすごくがんばっているひまわりちゃん♪
一緒に新幹線で移動する日を目標にがんばりましょうねぇ〜(^^)
トレーニングをスタートすると、できることがすごく増えているひまわりちゃん♪
しかも、パパさんが、私をびっくりさせようと、ひまちゃんに〝お手〟を教えたと見せてくれましたぁ(≧∇≦)
すごぉ〜い☆
トリック【一芸】を通して色々な事を学べますからねぇ〜♡
これからも色々と教えてあげましょぉ〜☆
逆バレンタインのサプライズプレゼントありがとうございましたぁ〜♡
CMを見て欲しかった物だったので、大喜びな私でした…(≧∇≦)(笑)