· 

集中してお勉強♡

こんばんわぁ〜☆
今日2月16日は、Hope73オープン記念日♪
皆様に支えられてあっと言う間に3年が経ちました♡
これからも、皆様の笑顔が増える様、チョコタンと一緒にがんばっていきますのでよろしくお願いしまぁ〜す♡

♡小豆ちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれた小豆ちゃん♪
ママさんも小豆ちゃんに色んな事を教えていてすばらしぃ~\(^o^)/
今日は、前回からがんばっている〝待て〟の練習からスタート☆
どんどんレベルアップ中ですU^ェ^U
そして、今日から〝伏せ〟にもチャレンジ♪

ちょっとずつできる様になった小豆ちゃん(^^♪

今日のレッスン中は、お外から気になる音がたくさんしていましたが、ママさんに集中して一生懸命がんばっていましたぁ~♡
おいしぃコーヒー&クッキーをごちそうさまでした♪