· 

幸せいっぱいの第2の犬生☆

こんばんわぁ〜☆
花粉のせいか、最近目がかゆくてかゆくて…(>_<)
去年から、花粉症が怪しい私…(¬_¬)
とうとう発症ですかねぇ〜!?

♡チェルシーちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのチェルシーちゃんU^ェ^U
お家に伺うと大歓迎でお迎えしてくれました\(^o^)/
保護犬だったチェルシーちゃんですが、昨年から、おばあちゃま&パパさん&ママさんのお家で第2の幸せな犬生をスタート(^^)
一緒に生活していく中で、おばあちゃま&ママさんに歯をあてる事が多くてお困りでご連絡を頂きました(>_<)
カウンセリングで色々とお話させて頂き、これから接し方も含め改善してがんばっていきましょうねぇ〜☆

チェルシーちゃんと今まで以上に笑顔いっぱい楽しい生活になる様にサポートしていけたらと思っています♡
レッスンスタートの日を楽しみにしていまぁ〜す♪