· 

褒める事の大切さ♪

こんばんわぁ〜☆
今日は、1日中ずっと雨でしたねぇ〜(>_<)
まだまだ寒いので体調を壊さないように気をつけてくださいねぇ〜♪

♡ナラちゃん&シンバくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンの仲良しナラちゃん&シンバくんU^ェ^U
お家に伺って最近の様子を伺うと、なんだかすごくいい感じのご様子♡
レッスンをはじめてみると、前回とは見違える程の成長っぷりのナラちゃん&シンバくんに私もルンルン♪
パパさん&ママさんが、すごくがんばってくださっているのがとってもうれしいです♡
おもちゃに全く興味を持たなかったナラちゃんもおもちゃで遊べる様に大変身\(^o^)/
これからも、シンバくん&ナラちゃんにいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねっ(^^)
次回も、もっと成長しているのを楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U

♡ジョルジくんのカウンセリング♡
はじめましてのジョルジくんU^ェ^U
来客時の吠えにお困りでご依頼を頂きました(^^)
お家に伺うと『ワン♪ワン♪』とお出迎えしてくれましたが、お話しながら、ちょっぴりアドバイスするとパパさん&ママさんもびっくりする程お利口さんにできたジョルジくん☆
吠えに関してはお困りのパパさん&ママさんですが、色々と教えている成果がでて、基本的な事はバッチリで素晴らしいぃ〜U^ェ^U
ちょっと接し方を見直したら、ジョルジくんの行動に変化がでると思いますよぉ〜♡
これから一緒にがんばりましょうねぇ〜♪
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/

♡ルフナちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのルフナちゃんU^ェ^U
ルフナちゃんにとってのはじめての来客にびっくりのご様子(^_^;)
これから一緒にいろぉ〜んな事に慣らせてあげましょうねぇ〜U^ェ^U
はじめてのわんちゃんとの生活のパパさん&ママさん☆
すごぉ〜くたくさんお勉強されていてびっくりしちゃいました(≧∇≦)
そんな中でネットに色々な情報があるので、どれが正しいかわからなくなりご連絡頂きました(>_<)
これから一緒にルフナちゃんにあったトレーニングをがんばっていきましょうねぇ〜☆
レッスン初日を楽しみにしていまぁ〜すU^ェ^U