· 

私たちのわんちゃんに対する接し方を変えるだけで…♪

こんばんわぁ〜☆
先日、高速走行中に飛び石でフロントガラスが割れちゃう大惨事(。-_-。)
はじめての事にビックリがいっぱいでしたぁ〜(・・;)

♡チェルシーちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのチェルシーちゃん♪
カウンセリングでお話した事をひとつひとつご家族みなさんで気をつけてくださって、その結果、カウンセリング以来、歯をあてられることはなくなったそうですU^ェ^U
カウンセリング中も数回、唸ったり、歯をあてたりしていたチェルシーちゃんでしたが、大変身ですねっ\(^o^)/
これから一緒にトレーニングして、もっともっと良い関係を作っていきましょうねぇ〜(^^)
今日は、はじめて三昧の事に一生懸命がんばったチェルシーちゃん♡
レッスン後はすぐにぐっすりでした(≧∇≦)
次回まで、今日の復習を少しずつがんばってくださいねぇ〜*\(^o^)/*
おいしぃ〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡