· 

はじめてのわんちゃんとの生活♡

こんばんわっ☆
今日は良いお天気でしたねぇ〜*\(^o^)/*
チョコタンとお散歩に行ったらくしゃみがぁ〜(>_<)
やっぱり花粉症なのかなぁ〜(・・;)

♡ケリーくんのカウンセリング♡
はじめましてのケリーくん♪
あまりの可愛さにメロメロですぅ〜♡(笑)
パパさん&ママさん、はじめてのわんちゃんとの生活に色々とお悩みがありご連絡頂きましたU^ェ^U
ネットで色々な情報がある分、困惑しますよねぇ(・・;)
今まで、パパさん&ママさんがたくさん調べて学んでいた分、今日カウンセリングでお話した事で、納得できた事がたくさんあったようでうれしいです♪
これから一緒にがんばって、ケリーくんと楽しいわんちゃんLifeにしましょうねぇ〜♡
ケリーくんの成長を楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜お菓子をごちそうさまでしたぁ♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sao (土曜日, 27 2月 2016 22:36)

    あゆみ先生、早速トレーニング日誌にケリーのお写真使っていただいてありがとうございます☆
    先生とのカウンセリングで、いろいろな謎が解けてこれからのトレーニングが楽しみになってきました♡じっくりケリーとの信頼関係を築けるように家族で頑張りますので、よろしくお願いします!

  • #2

    Hope73 (日曜日, 28 2月 2016 01:50)

    ケリーくんのママさん♡
    昨日はカウンセリングお疲れ様でした♪
    謎が解けて、トレーニングが楽しみになってきたとうかがってうれしいです(^_-)
    ケリーくんとのはじめてのわんちゃん生活(^^♪
    パパさんとママさんとケリーくんが楽しく笑顔いっぱいの毎日が送れるようにお手伝いができる事をうれしく思います\(^o^)/
    これから一緒にいろんなことにチャレンジしていきましょうねっ♡
    なにか不安やわからないことがあったらいつでも連絡くださいねっ(*^_^*)
    ケリーくんの成長を楽しみにしていまぁ~す☆