· 

愛犬ちゃんのいつもと違う一面♡

こんばんわぁ〜☆
今日は、風が強くてびっくりしちゃいましたねぇ(>_<)

皆さん大丈夫でしたか???
風がなければ、お天気がよくて、ポカポカだったのにぃ〜(._.)

♡オレオくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのオレオくん♪
もぉ〜、久しぶりの再会でうれしぃ〜♡
今日は、ママさんといろぉ〜んなお話をしながら、カフェレッスン♪
たくさんの刺激の中でもお利口にできたオレオくんえらいぞぉ〜☆
オーナーさんにも褒められてよかったねぇ〜U^ェ^U
できることがいっぱいのオレオくん♪
わんちゃんにあって興奮してしまうことも、ママさんのサポートでがんばっていきましょうねぇ〜\(^o^)/
次回もっともっと成長したオレオくんに会えることを楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)
ランチごちそうさまでしたぁ〜♡

♡ルフナちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのルフナちゃん♪
パパさん&ママさんが一生懸命がんばってくださってうれしぃ〜♡
はじめてのレッスンにルフナちゃんも一生懸命U^ェ^U
いつもとはまた違うルフナちゃんの一面に、パパさん&ママさんもびっくりなご様子でした(≧∇≦)
ルフナちゃんに対する伝え方ひとつで全然違いますもんね(^_^;)
これからも一緒にいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜☆
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す*\(^o^)/*
カステラのプレゼントをありがとうございましたぁ〜♡