· 

愛犬ちゃんの変化に笑顔が増える♡

こんばんわぁ〜☆
今日から3月がスタートですねぇ〜(≧∇≦)
ほんと毎日がはやすぎるぅ〜(>_<)
この前、今年が始まったぁ〜♪と思っていたのにぃ〜(^_^;)(笑)

♡ペコちゃんのカウンセリング♡
はじめましてのペコちゃん♪

元気いっぱい迎えてくれましたが、警戒しつつも上手にご挨拶ができてえらぁ〜いU^ェ^U
ママさんから、吠えにお困りでご連絡を頂きました(^_^;)
お話では、来客にいつまでも吠えてしまうとうかがっていましたが、今日は、吠え止む事ができたペコちゃんにママさんもびっくり!?(笑)
私達の反応を変えるだけでも、愛犬ちゃん達の行動は全然違いますからねぇ〜(^_^;)
これから、一緒にがんばっていきましょぉ〜ねっ♡
おいしぃ〜コーヒー&イチゴをごちそうさまでしたぁ〜(≧∇≦)

レッスン初日を楽しみにしています(^_-)

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのケリーくん♪
カウンセリングで色々とお話させて頂いた事を、パパさん&ママさんが気をつけてがんばってくださった結果、劇的な変化がいっぱいあったそうでよかったですぅ〜♪
今日も、『先生〜、聞いて〜♡今までブレブレのお写真しか撮れなかったのに、止まってお写真が撮れたぁ〜♪』とかわいい〜お写真を見せてもらってうれしぃ〜\(^o^)/
はじめてのレッスンに一生懸命がんばってくださったパパさん&ママさん&ケリーくんU^ェ^U
これからもひとつひとつ一緒にがんばってみていきましょうねっ*(^o^)*
次回もケリーくんの成長を楽しみにしていまぁ〜す♪
おいしぃスイーツ&お茶をごちそうさまでした♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    soari (水曜日, 02 3月 2016 23:04)

    あゆみ先生、一回目のレッスンお疲れ様でした!教えていただいたことを忘れないようにノートに書いて、毎日少しづつ実践しようと思って(忘れないうちに)・・・今日も頑張ってお勉強を思い出し、ケリーも一生懸命答えてくれるようになりました!落ち着いていられる時間が増えて、一緒に楽しめていることが私たちにとっても本当に嬉しくて☆育児ノイローゼ時代から脱出できました(笑)次のレッスンも楽しみにしています♡

  • #2

    Hope73 (木曜日, 03 3月 2016 06:47)

    ケリーくんママさん♡
    先日は、レッスンお疲れ様でしたぁ〜♪
    一生懸命がんばっているパパさん&ママさん&ケリーくんのこれからがとっても楽しみですぅ〜\(^o^)/U^ェ^U
    ノートに書いて復習なんて、ママさんさすがぁ〜☆
    忘れちゃた部分や、わからなくなっちゃった事があったらいつでも連絡してくださいねぇ〜(≧∇≦)
    次回も一緒に楽しんでレッスンがんばりましょぉ〜♡