· 

愛犬ちゃんにわかりやすく教える☆

こんばんわぁ〜☆
ここの所、目が痒くて花粉症が怪しい私…(>_<)
今日、生徒さんに教えてもらった花粉症用の目薬を早速購入して、痒いのがおさまってよかったんですが、これでおさまったってことは、やっぱりデビューですね!?

♡なつちゃんのドッグトレーニング♡
今日は、お散歩トレーニングのなつちゃん♪
お天気もいいしあったかくてルンルンでお散歩スタートU^ェ^U
お散歩にいくとお外には、いろいろな刺激があるので、お部屋でバッチリできていた事も、お外でできない事もいっぱいあります(>_<)
それをひとつひとつできるようになる様にがんばってあげる事でなつちゃんにたくさん変化があると思うのでがんばってあげてくださいねぇ〜(^^)
そして、お外でもボールの持ってこい遊びが上手になるようにパパさんががんばってくれました☆
次回は、ボールをくわえて一直線に戻ってくるなつちゃんに大変身している事を期待していまぁ〜すU^ェ^U(笑)
かわいくておいしぃ〜ケーキをごちそうさまでした♡

♡チェルシーちゃんのドッグトレーニング♡
今日も大歓迎で迎えてくれたチェルシーちゃん♪
前回の復習をすごぉ〜くがんばってくれていて、チェルシーちゃんの上達&集中力のついた姿に私のテンションもアップ(≧∇≦)
そして、今日のレッスンでは、ママさんのちょっとした行動を変えるだけで、チェルシーちゃんがどんどんできることが増えて、ママさんが『すごいぃ〜、勉強になるぅ〜♪』とチェルシーちゃんとがんばっていました\(^o^)/
そして、一番のお困りだった歯をあててしまう事もどんどんなくなっていて、今日は、着せられなかったお洋服に首を通す事もできるようになってうれしぃ〜☆
この調子で、がんばりましょうねっU^ェ^U
桜餅おいしかったですぅ〜♪
ありがとうございましたぁ〜♡