· 

クリッカートレーニング♪

こんばんわっ☆

皆さん、お元気ですか???
だいぶあったかくなってきましたねぇ〜\(^o^)/
春を感じる事がいっぱい♪
もう3月ですもんね…(≧∇≦)

♡ジョルジくんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのジョルジくん♪
カウンセリング以来、すごぉ〜くがんばってくれている事がすぐにわかりました\(^o^)/
特にクレートトレーニングがばっちりでジョルジくんにとって、だぁ〜い好きな場所が完成していましたぁ〜*\(^o^)/*
素晴らしいぃ〜♪
そして、レッスンをスタートしてみると、『待て』の上手さにびっくり!!!
いろぉ〜んな所でできるようにトレーニングしてあげましょうねぇ〜♡
パパさんもママさんも、はじめてのクリッカートレーニングに頭がいっぱいになっていましたが、楽しんでがんばってみてくださいねっU^ェ^U

♡ルフナちゃんのドッグトレーニング♡
なんだかとっても大きくなったルフナちゃん♪
前回までは、なかなか私に寄ってこれなかったルフナちゃんでしたが、今日は、すんなり寄ってこれて大成長U^ェ^U
そして、前回の復習もばっちりでとっても上手になっていました(^^)
トイレもかなり成功率があがったそうでうれしぃ♡
あとは、歯をあててしまう事がなくなるようにがんばりましょ(^^)
今日から、クリッカートレーニングスタート\(^o^)/
パパさん&ママさんがとっても上手で、できなかったお座りもすぐにできるようになりました*\(^o^)/*
この調子でいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜♡
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジョルママ (日曜日, 06 3月 2016 08:51)

    先生、昨日はありがとうございましたm(_ _)m
    またまた賢くなったジョルを見てびっくりしてます!まだまだ吠えることはありますが、トレーニング終わるまでには落ち着くように頑張らなきゃ!
    私たちも褒めてもらえてそれもとても自信になります。。ありがとうございます♪

    あと、今日は朝のうんPが上手にできました‼︎その時にクリッカーとおやつをあげたのですが、あってたのかな?ジョルがなんでうんP中にお菓子くれるの?って顔してて 笑 またよく観察していきます☆

  • #2

    Hope73 (日曜日, 06 3月 2016 23:19)

    ジョルジくんママさん♡
    昨日は、おつかれさまでした♪
    ジョルジくんの大成長、私もとってもうれしぃ〜ですぅ〜*\(^o^)/*
    この調子でがんばっていきましょうねぇ〜U^ェ^U
    そして、トイレの件は、先ほどお電話でお話した通りです(≧∇≦)
    昨日のお話後から、うんP大成功が続いていると聞いて、これまたうれしぃ〜(≧∇≦)
    次回まで成功が続く様にがんばってくださいねっ☆