· 

それぞれの個性をのばす♪

こんばんわぁ〜☆
夕方から雨がすごかったですねぇ〜(*_*)

早くやんでほしぃなぁ~(>_<)

雨だとなんかテンションがさがりますよねっ(;_:)

♡はるとくんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたはるとくん♡

大喜びのはるとくんを見ると、私のテンションもあがっちゃいますぅ~♪(笑)
そして、久しぶりにパパさんもレッスンに参加してくださって、みんなでワイワイ楽しくトレーニングスタートU^ェ^U
今までやっていた事のレベルアップをしたり、新しい事にチャレンジしたりと盛りだくさんでがんばったパパさん&ママさん&はるとくん!(^^)!
はるちゃん、レッスン後は、クレートに入って爆睡でしたぁ〜(>∀<)
これからもいろぉ〜んな事を教えてあげましょうねぇ〜☆
おいしぃ〜ベーグルのおみやげをありがとうございましたぁ〜♡

♡りりちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃんのドッグトレー二ング♡
今日も元気いっぱいのりりちゃん&チョコちゃん&あんずちゃん&こころちゃん(^^)v
お散歩レッスンに行こうとしたら、雨が降り始めて延期...(*_*;
残念〜(;_;)
お家の中でレッスンをスタートしてみると、それぞれのペースでがんばってくれていてうれしぃ〜☆
すぐにできる子もいれば、時間がかかる子もいますが、それぞれのペースを大切に、がんばってあげましょうねぇ〜(^^)v
かわいぃ〜スイーツ&おみやげをありがとうございましたぁ〜♡

♡マロンくん&ココアくんのカウンセリング♡
はじめましてのマロンくん&ココアくん♡

ルンルンで迎えてくれてうれしぃ~(^^♪
弟チワワのココアくんの歯をあててしまう事でご依頼を頂きました^_^;
カウンセリングをしながら色々なお話をうかがったり、動画を見せてもらったりしていると、ちょっとした事の間違いから、ご家族で歯をあててしまう事をエスカレートさせてしまった部分があったご様子(;_;)
アドバイスした事を実践してみてくださぁ〜い☆
そして、わんちゃんそれぞれに個性があるので、それぞれの個性をしっかりのばしてあげてくださいねぇ〜☆
また何かありましたら、いつでもご連絡くださぁ〜い(^o^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Takuyaママ (月曜日, 14 3月 2016 21:38)

    先日は、色々とご指導ありがとうございました

  • #2

    Hope73 (火曜日, 15 3月 2016 23:15)

    マロンくん&ココアくんママさん♡
    先日はおつかれさまでした\(^o^)/
    すごく熱心にお話を聞いて頂きうれしかったですぅ〜☆
    少しずつ少しずつがんばってあげてくださいねっU^ェ^U
    また、何かありましたら、いつでもご連絡くださぁ〜い♡