· 

それぞれにあった教え方♡

こんばんわぁ〜☆
なんだか温度差がすごいですねぇ〜(・・;)
昨日まで、すごくあったかかったのに、今日はとってもさむぅ〜い(>_<)

♡ペコちゃんのドッグトレーニング♡
今日からレッスンスタートのペコちゃん♪
『できるかしらぁ〜?』と最初は心配していたママさんでしたが、どんどん行動がかわっていくペコちゃんを見て大喜び♪
ママさんとペコちゃんですごく一生懸命がんばって、レッスン前とはびっくりする位の違いがでて大成長でした\(^o^)/
愛犬ちゃんに対する教え方や伝え方で全然違いますもんね…(≧∇≦)
これからも一緒にいろぉ〜んか事をペコちゃんに教えてあげてがんばっていきましょうねぇ〜(^^)
ランチをごちそうして頂きありがとうございました♡

♡チェルシーちゃんのドッグトレーニング♡
いつも元気いっぱいお迎えしてくれるチェルシーちゃん&チェルシーちゃんご家族♪
ご家族みんなですごぉ〜くがんばってくださっていて、パパさん&ママさん&おばあちゃまもすごく楽しそう♡
そしてチェルシーちゃんがとぉ〜っても生き生きとしてきましたU^ェ^U
出来ることが増えていくと愛犬ちゃんの見え方もかわりますもんね☆
この調子で楽しんでがんばっていきましょうねぇ〜(≧∇≦)
次回のレッスンも楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしぃ〜おやつをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡ケリーくんのドッグトレーニング♡
すくすく成長中のケリーくんU^ェ^U
今日もパパさん&ママさんと一生懸命お勉強スタート♪
『〝待て!〟ができないんですぅ〜(>_<)』と言うお話から今日は、待ての練習をスタートすることに…♪
ちょっとした教え方をかえるだけで、どんどん待てる様になったケリーくん\(^o^)/
パパさん&ママさんもびっくり&大喜び♪
できる事が増えると、パパさん&ママさんの笑顔が増えてうれしぃ〜☆
これからも一緒に、たくさんの事をケリーくんに教えてあげましょうねぇ〜♡
ママさん手作りのおいしぃ〜スイーツをごちそうさまでした*\(^o^)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    saori (金曜日, 11 3月 2016 14:26)

    大雨の中、レッスンに来ていただいてありがとうございました♡少しづつ不安より楽しいことが増えてきていること、毎週ケリーに何かできることが増えていくことがとっても嬉しいです!頭でわかったつもりでも実際やるのが難しいこともたくさんあって・・・すぐノートにメモってます(笑)凹んでいる時も先生の励ましでまた来週まで頑張ろう〜!ってポジティブな気持ちになれるから不思議☆目指せstay 10 count ! ⇦ 10ってながっ(笑)しみじみ実感中・・・

  • #2

    Hope73 (土曜日, 12 3月 2016 17:03)

    ケリーくんママさん♪
    先日はレッスンおつかれさまでしたぁ〜♡
    できることが増えていくと本当にうれしぃですもんね♪
    これからもっともっとできることが増えていくのが私も楽しみで仕方ないです\(^o^)/
    次回までに10count目指して楽しみながらがんばってくださいねぇ〜U^ェ^U