· 

得意技大発見(^^♪

こんばんわぁ〜☆
なんだか、気候の変化についていけませんねぇ〜(>_<)
あったかかったり、すごぉ〜く寒くなったり…(ー ー;)
体調を崩さないように気をつけてくださいねぇ〜(*_*)

♡ルフナちゃんのドッグトレーニング♡
どんどん色んな事ができるようになっているルフナちゃんU^ェ^U
今日も、パパさん&ママさんと一生懸命お勉強タイム♪
すぐにすんなり理解するルフナちゃんにびっくりぃ〜(≧∇≦)
さすが!がんばっているだけありますねぇ〜☆
そして、ルフナちゃんの得意技を大発見♪
そ・れ・は…(^^)
後ろにさがるバック♪
すごぉ〜く上手なので、得意技として、みんなに自慢してくださいねぇ〜♡(笑)
次回も成長したルフナちゃんを楽しみにしていまぁ〜す(≧∇≦)