· 

トレーニングの成果がいっぱい♡

こんばんわぁ〜☆
なんだか、最近、改めてトレーナーになってよかったなぁ〜と思う事がたくさんありますぅ〜♪
チョコタンとの出会いがあったからこそ、今があるし、チョコタン様々ですぅ〜♡(笑)

♡ナラちゃん&シンバくんのドッグトレーニング♡
今日もルンルンでお出迎えしてくれたナラちゃん&シンバくん♪
シンバくんは、すくすくと大きく成長中U^ェ^U(笑)
そして、レッスンの方も大成長で、パパさん&ママさんとわいわい楽しくレッスン(≧∇≦)
パパさん&ママさんもお互いにそれぞれのアドバイスをしながらのレッスンで、とっても充実したレッスンでうれしぃ〜♡
お散歩上手を目指して、今日はシンバくんのレッスン(^^)

ナラちゃんはケージでお利口さんに待っていられるようになっていて素晴らしい(^^♪
次回は、もっともっと上手になっていることを楽しみにしていまぁ〜す\(^o^)/
おいしい〜コーヒーをごちそうさまでしたぁ〜♡

♡ぽんたくんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのぽんたくん♪
いろぉ〜んな事の完成度があがっていたり、できなかったことができるようになっていたり素晴らしいぃ♡
パパさん&ママさん&ぽんたくんのがんばりの成果ですねぇ〜U^ェ^U
そして今日はさらなるレベルアップに一生懸命でした\(^o^)/
いつもトレーニングをすごく楽しんでくださるパパさん&ママさん♡
これからも、もっともっと色んな事をぽんたくんに教えてあげましょうねぇ〜(^^)
おいしぃ〜ディナー&ワインとかわいい〜くまちゃんケーキをごちそうさまでした♡