· 

復習の積み重ねで大成長♪

こんばんわっ☆
なんだかとっても寒い日が続いていますねぇ〜(>_<)
もう3月も中旬なのにぃ〜(・・;)
早くあったかくなってほしいですねっ(^^♪

くれぐれも体調管理に気をつけてくださいねっ(>_<)

♡ペコちゃんのドッグトレーニング♡
今日も元気いっぱい迎えてくれたペコちゃん♪
ママさんが前回の復習をがんばってくださってペコちゃん大変身でうれしぃ〜U^ェ^U
今日も最初は不安がっていたママさんですが、どんどんできるようになるペコちゃんを見て大喜び☆
がんばって教えてあげると違いますねぇ〜(^^)(笑)

これから、もっともっとお利口さんになっていくペコちゃんがとっても楽しみです(^^♪
ママさんにとってペコちゃんが最高のパートナーになるようにこれからも一緒にがんばりましょうねぇ〜♪
おいしぃ〜ランチ&紅茶のおみやげをありがとうございましたぁ〜♡

♡チョコちゃんのドッグトレーニング♡
お久しぶりのチョコちゃん♪
今日は、みんなでお散歩トレーニングにLet's Go♡
日々トレーニングをがんばってくれてるのがすぐにわかるくらい大成長のチョコちゃんU^ェ^U
みんなでわいわいと復習をしてからレベルアップを一生懸命がんばっていましたぁ~(^^)
そして、パパさんから“呼び戻しが苦手!”と言うお話があったので特訓スタート(≧∇≦)
どんどんできるようになるチョコちゃんにみんなルンルン♪

チョコちゃんのペースを大切に、これからも一緒に色んな事を教えてあげましょうねぇ〜♡

次回は、もっともっとレベルアップしたチョコちゃんに会える事を楽しみにしていまぁ~す♡